2010.11.26

ハードルとお客様満足

ハードル。
今日、仕事で結構重要な課題だった件を
なんとか調整できました。
ひとつハードルをこえることができ
ホッとしてます。
会社勤めの時よりもひとつひとつの
業務にプレッシャーは感じます。
失敗してはいけないって緊張感を
重荷に感じず、楽しめるようになれればと。
お客様満足。
独立して会社勤めの時よりも
よりいっそうお客さまに満足できるサービスが
できるようにと心がけておりますが、
なかなか難しいです。
自分が出来ることしっかり見直して、
再度気持ちを引き締めます。
はやいもので11月も終わりに近づいています。
いい年末が迎えれるように。
がんばります。

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

CAPTCHA