2011.11.23

iPhone4Sのカバーについて。


先日iPhone4Sを購入にて速攻でカバーを買いにいったのですが
気にいったものがなくて、とりあえず一番安いものを購入して装着しております。
というのも
せっかくなら気にいったものを見つけて買ったほうが無駄がなくていいのですが、
3GSの時カッコつけて男はカバーなんぞつけずに裸持ちで使用していたところ
チャリから落としてアスファルトの上ガリガリと滑らしたり、画面に傷をつけるわして
あわててカバーを買った経緯があるので今度は前回の経験を活かして
すこしの間でも裸で使用するのが恐ろしく
傷つく前に速攻カバー購入大作戦だったわけです。
んでこの写真が速攻買った安いシリコン製のカバーです。
脂性の私としてはつやつやグロスのカバーは指紋&皮脂のつきまくりでNG
なのでシリコン製のものにしたのですが、ダメっ!つかえません。
シリコンでコシがないので上下左右にしまりがなくてビシっときまりません。
グリップ感はいいのですが、ホコリを異常に付着するのでまったくもってダメです。
それで今日やっと気にいったものをみつけだして購入したのがコレ。


レザーものがいいなと思って探していたのですが、どれも金額はるし
レザー製はコシがなくてしっかりとしたホールド感は期待できないしなあと思っていたところ
コレはレザー風なのでしっかり安定感あり型押成形なのでピタっとハマります。
んで表面がマット仕上げなので指紋&皮脂もまったくもって気になりません。
ついでにグリップ感も最高です。
気になるお値段は1680円!!んでさらにホークス優勝セールで30%OFF!!で、
大・満・足デス。
ちなみに画面保護フィルムはコレを使ってます。
3GSの時から愛用しているのですがマット感とサラサラの肌触りが最高です。
裏面用1枚と表面用2枚とクリーナークロス付きで1280円デス。
ちと高めですが、脂性の方には超オススメですヨ!!

 comment
  • はらだ より: 2011/11/23(水) 6:19 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    マネしよーっと。
    その前に4S買いにいかないかん。

    返信
  • newstandart_sato より: 2011/11/23(水) 7:41 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    Wi-Fi認知能力がぐーーんとまして
    いいよ。ストレスなし。サイコー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

CAPTCHA