2012.3.13

ゴルフボール


私はキャスコのKIRAが好きです。
このなんともいえない蛍光色ぐあいの特別感が練習場の自分よりも
もっとさらに飛距離をアップさせてくれそうと感じさせるのです。
そしてヘタくそなのでボールはカラーで目立ったほうがずいぶんと探しやすくてよいのです。
どうせOBでなくしてしまうのだからもっと安いロストボールでいいじゃないの
あんたは!!という厳しいご意見もあるでしょう。
ごもっともです。
しかし道具にこだわるのもゴルフの楽しみ。
でもやっぱり基本なくしてしまうので新品は買いません。
キャスコのKIRAのロストボールを探して買うのです。
毎回ラウンドするたびになくしてしまうので
ラウンドする前にはかならずゴルフボールを買いにでかけるというのが日課となっております。
しかしそれが楽しいのです。2ヶ月に1回いけるかいけないかの贅沢な遊びゴルフ。
毎回ラウンド前に小さな周辺小物を買いそろえるためにゴルフショップに
足を運ぶのはひそかな楽しみなのです。
そんな中でロストボールコーナーに自分の好きな色のキャスコのKIRAのボールを見つけると
テンション上がっちゃいます。お宝発見した気分!!得に好きなオレンジを見つけると!!
ゴルフを初めてはや1年。
もうすぐ暖かくなってシーズンです。
夢の100切りはやく達成できるように日々精進です。


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

CAPTCHA