2011.12.9

健康診断結果報告


だれも結果を気にしてくれてる人はいないと思いますが(笑
昨日の健康診断の結果報告です。
「体は正直」です。
昨年の健康診断をうけてから一年の体の変化は、
1 タバコをやめた。そしてメシをよく食べるようになった。
2 タバコをやめたことで口さみしくなりお酒の量が増えた。
3 去年は結構ジョギングしてたけど今年は運動といえば打ちっぱなし程度。
この生活の変化に体が正直に反応してました。
肺機能はよくなっているが
その反面、体重が増加し、肝臓が少し弱って、運動不足で体力がなくなっている……。
毎日の生活態度が悪いのは分かっちゃいるが、なかなか改善できない。
やはり検査の数字での結果はドキっとさせられますね。
あいれふはその日に結果を丁寧に教えてくれるし体力測定もしてくれるし、
しかも8000円やし、すんげーいいです。
今年はフリーランス仲間であり、高校からの友人でもあるハラプロ原田氏と参加したので
待ち時間も退屈しなかったので毎年恒例にしたいと思っております。
あっそれから精神状態のチェックのいきいき度はすこぶるよかったので
この調子のニコニコペースでがんばって行きたいです(笑


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

CAPTCHA